2021年入社対象 会社説明会/個別面接会
2021年3月卒業予定者対象の会社説明会及び個別面接会を実施いたします。
参加ご希望の方は事前にこのページの参加申込みフォームからまたは電話でお申し込みをお願いいたします。
※会社説明会への参加申し込み締切は7月3日(金曜日)です。
※個別説明会への参加の申し込みは7月17日(金曜日)までにウエブフォームまたは電話にて参加申込みをしてください。
また応募書類の送付は7月17日(金曜日)必着でお願いいたします。
会社説明会
- 開催日
- 2020年7月5日( 日曜日)
- 時間
- 14時から
- 場所
- 吹田市立千里市民センター 2階 大ホール ※コロナ対策の関係で会場変更になりました
阪急南千里駅前 千里ニュータウンプラザ内 - 持参物
- 筆記用具
個別面接会
- 開催日
- 2020年7月20日( 月曜日)
- 集合時間
- 14時から
- 場所
- 吹田市立千里市民センター 2階 大ホール ※コロナ対策の関係で会場変更になりました
阪急南千里駅前 千里ニュータウンプラザ内 - 持参物
- 筆記用具
※必ず7月17日 (金曜日)までに応募書類を郵送してください。
◎送付先:吹田佐井寺店 新卒担当宛
【選考から採用までの流れ】
- 会社説明会へ参加 7月5日(日)
↓ - 応募書類を提出(履歴書・成績証明書・健康診断証明書・食物アレルギー検査結果表〈小麦・卵・乳〉)
↓ - 個別面接会へ参加 7月20日(月)
↓ - 実技試験(各店舗にて個別に実施予定)
↓ - 採否の連絡 9月初旬(予定)
↓ - 内定者説明会を実施 11月(予定)
なお、会社訪問とインターンシップは随時受付けております。
※インターンシップご希望の方は、各所属の学校就職担当の方へご相談ください。
【会社説明会/個別面接会参加申し込みフォーム】
■新卒採用に関するお問い合わせは
06-6155-4788
吹田佐井寺店 新卒担当 和気(ワケ)宛へお願いいたします