2026年 新卒者 採用についてご案内

2026年度入社対象  会社説明会/集団面接会&ディスカッション

2026年3月卒業予定者対象の会社説明会及び集団面接会&ディスカッションを実施いたします。
参加ご希望の方はこのページの参加申込みフォーム、またはキャリアマップで必ず事前にお申込みをお願いします。

※会社説明会への参加申し込み締切7月4日(金曜日)です。
※集団面接会&ディスカッションへの参加の申し込みは7月21日(月曜日)です
※集団面接会&ディスカッションへ参加される方は応募書類は7月21日  (月曜日)必着で送付をお願いいたします。

〈事前送付する応募書類〉履歴書、成績証明書、健康診断書、アレルギー検査結果表(小麦、卵、乳)
◎書類送付先:〒562-0012大阪府箕面市白島1-2-15 ラポール白島201 サニーサイド本部事務所宛


※会社説明会

開催日 2025年7月5日( 土曜日) ※7月6日以降は随時受付中 お気軽にご相談くださいませ。
時間 13時~15時(予定)

場所  〒562-0012 大阪府箕面市白島1-2-15 ラポール白島201 サニーサイド本部事務所
持参物  筆記用具


※集団面接会&ディスカッション

開催日 2025年7月22日( 火曜日)
時間 13時~16時(予定)

場所  〒562-0012 大阪府箕面市白島1-2-15 ラポール白島201 サニーサイド本部事務所
持参物  筆記用具

https://maps.app.goo.gl/kcaKoRaf7ZHCj2hi9

【選考から採用までの流れ】

  1. 会社説明会へ参加
  2. 応募書類を提出※7月21日必着(履歴書・成績証明書・健康診断証明書・食物アレルギー検査結果表〈小麦・卵・乳〉)
  3. 集団面接会&ディスカッション、適性検査 へ参加
  4. 実技試験(各店舗にて個別で実施 日程応相談)
  5. 個別面接(面接日程応相談)
  6. 採否の連絡 8月下旬~9月初旬(予定)
  7. 内定者説明会を実施 11月22日(土)(予定)

なお、会社訪問とインターンシップは随時受付けております。
※インターンシップご希望の方は、各所属の学校就職担当の方へご相談ください。

【会社説明会/個別面接会参加申し込みフォーム】







    個別面接会への応募書類は7月23日・金曜日(必着)です
    了承します

    下記コードを入力お願いします

    captcha

    ■新卒採用に関するお問い合わせは
    072-734-7741 サニーサイド箕面本部事務所 へお願いいたします